風俗嬢と一緒にいることの喜びを味わった方が良い

私には1つ歳上の兄がいるのですが、昔デリヘル嬢と付き合っていたことがあります。それを知っているのは私だけでしたが、兄弟でも年子と言う事もあり何でも悩み事を相談してくる兄だったので、きっとこの事も話してくれたんだと思います。

兄がデリヘル嬢と付き合って一番悩んでいたことが、家族に彼女を紹介できない事と結婚です。それだけでなく、仕事をなかなか辞めてくれない彼女とのいざこざもかなり激しくて、兄としては彼女をあまり束縛したくない気持ちと、いつかはこの仕事から足を洗って欲しいと言う思いの中で戦っているように見えました。

 

128_778921

 

1度だけその彼女とファミレスで合わせてもらったのですが、見た目はまともに見えてもちょっとした仕草にデリヘルっぽさが見えかくれしていたように思えます。例えば普通の女性よりも神経質に、おしぼりでことあるごとに手を拭いている等、何となく潔癖症にも見える気がしたので、家に帰ってから兄に「彼女、ちょっと病んでるように見えるよ」と言うと、むちゃくちゃ否定されたので、もう口出すのはやめたのです。

しかし、家族の誰にも交際を言えないまま、結局は別れてしまった二人なんですが、最近兄からあの当時の話を聞くと、やはり彼女は精神的におかしかった気がすると言っていたので、やっぱりなと思いましたね。

きっと、彼女も兄には絶対に言えない様な事情があってデリヘル嬢をやっていたと思いますし、きっと辞めろと言われた時も、そうできない理由があったように思います。風俗嬢に対して偏見が全く無いとは言えませんが、やはり性を売りにするお仕事をしている女性には何かしら秘密があるように思えてならないですね。

 

 


 

京都で魅力的な女の子を探そう

京都でカワイクてキレイな女の子を探したいですか?

風俗ムーブがそのお手伝いをします!豊富な店舗情報が満載です!

http://www.fuzoku-move.net/kyoto/

212op

京都風俗